CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
11月28日 アディダス、リーボック
五反田TOCで開催されたアディダスのセールに行ってきました。
10時開場で10時半頃会場に着きました。まず駐車場に入るのが長蛇の列。
車は旦那に任せて先に列に並びました。
エレベーター一台が専用になっていて、最後尾は1階の入り口を出て外まで並んでいました。
2日目なのでそれ程並ばないだろうと思ったのですが、途中から入場制限になってしまい2時間近く並びました。

実はアディダスはチケット要らなかったみたいです。
私の次の方が「ハガキないんですけど〜」と言ったらスタッフの方が「ではこちらの紙にお書きください」と言って登録を受付けていました。
そこまで2時間近く並んでいたので、普通はチケット無しでは並ばないような気もしますが、逆に2時間並んでチケット無いからダメですとも言えないかな〜と思いました。

今回は子供服がとても充実していました。割引率は大体半額程度でしたが元がそれ程高くないのでなかなか良い買い物が出来ました。
買った物は上二人分のパーカー2800円→1400円、2号のサッカージャージ3600円→1800円、Tシャツ1900円→900円。1号の服はほとんどサイズがなくて残念。 
シューズはやはり2日目ではサイズがなかったりして気に入る物がありませんでした。旦那はスエードの街履き風のスニーカーを3900円で見つけて喜んでいました。他2号のスニーカー1900円とニットキャップ2300円→1000円、900円を各一点購入。シューズは前回より高いような気がしました。

その後同じ階で開催されていたリーボックに行きました。こちらも招待状は不要でした。
こちらでは定番のフィットネスシューズを3800円とフィットネスに良さそうな丈短めのTシャツを800円で購入しました。
ウエアがなかなか手ごろな値段で良かったのですが、品数が少なかったです。

ディズニーランド並に並んでしまいましたがなかなか楽しかったです。

| お買い物日記 | 04:34 | comments(2) | trackbacks(4) |
10月セール記録
10/1、2、3 ニコル(青山ベルコモンズ)マウジー
10/1、2、 グースト(プラザマーム)
10/8、9 サンエーインターナショナル1(NSビル)
10/9、10 レナウンポルト、伊藤忠インポートフェア(国際フォーラム)
     三井物産ファッションセール(ビッグサイト)
10/13〜17 マミーナ
10/14〜17 ナルミヤ
10/15、16 サンエーインターナショナル2(NSビル)
10/15〜17 ディノスDoスポーツ(TOC)
10/16、17 ミキハウスランド トミーヒルフィガー(伊藤忠本社)
10/21〜23 丸善ファミリーフェア
10/23、24 伊藤忠ファミリーフェア(横浜みなとみらい)  
| セール情報 | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
9月セール記録(DMが来た物)
9/3、4 ナイガイ(TRC)
9/10、11、12 ディノス東京家具祭(TOC)
9/16 セイコージュエリー(東京全日空ホテル)
9/18、19 コスギ、ゴールドウィン(TRC)
9/24、25 ビソーニ(ラフォーレミュージアム六本木)
9/24、25、26 トリンプ(TRC)
9/25、26 コスギ(東陽町) 伊藤忠ファミリーフェア(さいたまスーパーアリーナ)
     ブルーノマリ、ストラネス(伊藤忠本社) 
9/26 東京サンフェア(国際フォーラム) 
| セール情報 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊藤忠グループ
伊藤忠商事という商社はご存知かと思いますが
ここの関連企業でシーアイショッピングサービスという所が
ファミリーセールを取り仕切っています。
伊藤忠グループは招待状のチェックがとても厳しいのですが
一度オークション等で手に入れて同伴者の欄に名前を書くと
その後はこれでもか、というぐらいにセールの案内が来ます。
大型セールがファミリーフェア、インポートフェア、キャリアブランドセール
その他にもブランド単独のセールが殆ど毎週のように行われています。
バーゲンマニアの間では割引率や品揃えの点でそれほど評判は良くないようですが
ぜんぜん行かなくても招待状をちゃんと送りつづけてくれるし
メールアドレスを登録しておけばメールでもセールのお知らせが来て
なかなか便利です。
トミーヒルフィガー、アルマーニ、ハンティングワールド、J.CREW、ダーバン
ダンヒル、オリゾンティ、ヴィヴィアンウエストウッド、リチャードジノリ
ワールド・NEXTDOORなどなどのセールがありますので
お好きなブランドがある方は登録して損はないと思いますよ!
| ファミリーセールの基礎知識 | 07:57 | comments(1) | trackbacks(2) |
セールも夏休み
怒涛のアトリエセールウィークが終わり、ファミリーセールも夏休み。
デパートでも最終セールですね。

今年は子供の映画は試写会が良く当たって、ほとんどお金が掛からずすみました。

8月1日は有楽町のマリオンで金色のガッシュベルの試写会でした。
舞台挨拶やお土産もあって、とっても楽しかったです。
帰りに阪急をチェック。ホーこれが掲示板で話題になっているブランドかあ〜
などと縁のなさそうな服を見ている子連れ・・・怪しすぎ。

8月7日には東商ホールでナルトの試写会です。
トイレでコスプレのお姉さんと遭遇し、大注目の子供達。
そんなに見ちゃだめだって〜。あせあせ。
この試写会は2人しか入れないので、上の子達だけで入場しました。
待っている間すごく心配でしたが、無事に見ることが出来て良かった〜!
こちらも舞台挨拶がありました。

試写会ってスクリーンがちょっと小さいんですが、普通に映画を見に行くより
わくわく感があって大好きです。(もちろんお得というのも大きい)
応募すると結構当たるものですね。
| 日常生活 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>